大阪営業所 新入社員歓迎会

皆さんこんにちわ!!
27日に歓迎会と親睦を合わせて
緊急事態宣言中にできませんでした
バーベキューをさせていただきました。
昨年より新しいやり方で新しいメンバーで
スタートした弊社、大阪営業所でしたが
素晴らしい方達に入社していただき
営業所始まって以来の最高の状態ではないかと
思っています。
何故そう思ったか?ですが
まず、皆がお互いが気持ち良く仕事する為には
どうあるべきかを全員のベクトルが揃って考えられている事が
第一で、誰一人として自分だけが良ければいいという考え方を
している人が一人もいない
運送屋あるあるで配車の組み方に愚痴をいう者、ドライバー同士で不仲があったり
そういう事がいいにくい社風が出来上がっていて
働く側にも気持ちよい職場環境が出来ているのでないかと自負しております。
バーベキューを開催する際も皆が手際良く用意から片付けまで率先して
やっている社員を見て、仲間意識や役割分担がしっかり理解できている事に
とても感謝!!
これからも更に素晴らしい営業所を目指して、皆が持っている能力を最大限引き出せる
ようこれからも共に勉強していきたと考えています。