緊急事態宣言(゚д゚)!

4月7日(火)、緊急事態宣言が発令されました

飲食業、娯楽施設など自粛要請が出されています

ただ、社会インフラの一端を担っている物流・運送業は

頑張って動いています!(^^)!

コロナウィルスの影響は少なからずあります

その中でも手洗い・うがい・マスクなど予防をしながら

毎日乗務員さんは走っています

自粛要請で名指しにされている業種で働く方にも

生活があるはずで、自粛と補償本当に頭の痛い毎日を

おくられているんだと思います(>_<)

恐がり過ぎず、自分に出来る予防をしましょう

今は外出を出来る限り我慢しましょう

1日も早い事態の終息を心より願っています

自粛生活でもしっかりと前を向いて、今しかできない

事を見つけて楽しみましょう(^_-)-☆

明けない夜はありません!!