働き方改革について

皆様こんにちわ!!

代表の小見山です。

最近の働き方について書きたいと思います。

最近、世間ではタイトルにもありますように働き方を変えていきましょう!という

事がとても盛んに言われております。

国が推進したい改革とは働く時間を短くして生み出す付加価値は今と一緒

というのが狙いな訳です。

現在、弊社の大阪営業所では、それらを具現化するために大胆な改革を行い

働く側のライフスタイルにあった働き方を提案しています。

例えば給料が沢山欲しいので「走りたい」という思いがあるのに

走らせてもらえない、また逆に「走りたくない」という思いであるのに

走らされるなどといったミスマッチが起こってきます。

特定の誰かを極端に給料が上がるような配車を組んだりすると、社内から

文句が出てきたり、ひがみ、そねみ、嫉妬など収拾がつかなくなる訳です。

ですから、どの会社でも平等などといった言葉を使い平均な扱いをしていきます。

令和になりこのような多様性のある社会になっているにも関わらずです。

弊社ではこのミスマッチを無くして、働く側のライフスタイルに合わせた働き方を

ご提案させていただき、仕事と家族や趣味などとの両立が出来る事が

本当の個人レベルの働き方改革ではないでしょうか?

トレーラーにお乗りの方々へ、私からの提案でした。

具体的な仕事内容につきましてはお気軽にお問い合わせください。

最後までお読みいただき有難う御座いました。